2019/03/13 23:02

初めまして^  ^
スピリチュアルタロットリーダーの
∞みゆきです。


普段はアメブロの方をメインで投稿していますが
今後はこちらにも投稿していきたいと思いますので
よろしくお願いします⭐︎



さてさて早速ですが
私が使っているSHO禅タロットの紹介から始めたいと思います。


OSHO禅タロットは全部で79枚あります。
西洋のものと違ってアジア的な感じですよね。





1枚ずつの紹介と
そのカードのリーディングメッセージを投稿していきたいと思います。


このメッセージは、
私が今、インスピレーションでカードから受け取ったものです。
偶然でもこの投稿を目にされた方にとって
必要なメッセージだと思いますので
目を通されてみてください^  ^



●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●





【ORDINARINESS】
*普通であること


私の好きはこれ
これをやっているときが楽しい。
穏やかになれる

そんな時を選んでください。
そんな時を選び続けていけば
それがあなたにとっての
普通になる

そうやって
あなただけの王国を作り上げてください
そして周りをみてごらん
みんなも笑顔で幸せにあふれているから

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●


このリーディングは
カードそのものの意味をメインにしておこないました。

実際にご依頼いただいておこなうリーディングは
ご依頼者様の状況・潜在意識から受け取りますので
全く違ったメッセージとなります。



∞みゆき





OSHO禅タロット詳細はこちら(アメブロページ)


受付中のリーディングメニュー

対面セッション
 (60分5000円・90分8000円)
LINEセッション
 (60分3000円)
・メールセッション
 こちらのBASEメニューをご覧ください


宝石赤セッションお申し込みはこちら
※クリックするとフォームが開きます

宝石白お問い合わせはこちら
※クリックするとメールが開きます

 image