2021/04/11 16:35

やっと!
縁音みゆきLINE公式の
名前が決まりました(*´ー`*)

『縁音みゆき Flowering』

です💟


Floweringとは、
OSHO禅タロットの中の一枚の
このカードから思いを込めて
名付けたもの。



【Flowering/開花】


Floweringは
OSHO禅タロットの中で
大好きなカード。

リーディングのときに
私のガイドとして
繋がっています。


蓮の花の上にゆったりと座っている
虹のクイーン。

自分らしくあるがままに生きている
ただそれだけで

この女神は幸せの種を
たっぷりと創り出している。


そしてそれは
女神の袖からポロポロと
溢れこぼれ、

またそれがどこかに芽を出し
幸せの花を咲かせいていく。


女神のうしろの
大きな輪は

幸せの循環を表していると
私は捉えています。


私はこの女神になりたい!

思いっきり自分を開花して
生ききりたいんです(*´-`)


そしてLINE公式アカウントで
その思いを表現していきたいと
思っています。


幸せは循環する。
思いも循環する。
開花も循環する。

私はそう信じている。


この桜が
毎年キレイに
咲くように🌸





旅するタロットリーダー
縁音みゆき



✳︎・・………………・・✳︎

🌸LINE公式のお知らせ
『縁音みゆき Flowering』


自分らしくあるがままに生き
それぞれの内側にある女神のツボミを
開花させ、そして幸せの種を
撒き散らかしたい✨
という思いから作りました^  ^

★登録はこちらから^  ^
QRコード
友だち追加ボタン
友だち追加
ID @933casus