2021/05/02 17:47

リーディングをしている時の
感覚の話です。


その時の体感を
例えるなら


『五感をフルに作動させている』
と言った感じかな。




感覚なので
言葉にするのは難しいけど


リーディング中の感覚を
思い出すと


頭のてっぺんから
爪先までが


アンテナみたいになっていて
『どこからでも受信できる状態』

になっています。


別の言葉を使うとすれば
『チャネリング』です。


チャネリングとは

・チャンネル
・水路
・通信路

という意味があります。


どうなんだろう…
チャネリングって一般的に

『繋がる』

ってイメージがあるのかなぁ。


分からないけれど
私的には繋がるよりも

『流れてくるものを受信する』
って感覚の方が強いです。


と言っても
まず繋ぐことは大前提として
あるんですが。

繋がないと流れても来ないので。



流れてくるものを
受信するにはやっぱり
五感を使うことが必要となってきます。


なので私はときどき
こんなことをしています。




大自然の中に身を置いて
自然のエネルギーと
共鳴していきます。


リーディングを練習していた頃は
こればっかりしていました。


(前の記事でも書いています)


山の中に行って
目を閉じて


風を感じて
匂いを感じて
温度を感じて
音を感じて

自分も感じる


これをやり続けると
不思議なことが
起こり始めます。


直感が冴えてくるんです。
インスピレーションが
どんどんやってきます。


その状態を
タロットリーディングで
再現してチャネリングしています。


すごくすごく
感覚的なことなので


この辺のことは
これから何度も


私の体験を元に
お話ししていきたいと思います^  ^



旅するタロットリーダー
縁音みゆき



✳︎・・………………・・✳︎

🌸LINE公式のお知らせ
『縁音みゆき Flowering』


自分らしくあるがままに生き
それぞれの内側にある女神のツボミを
開花させ、そして幸せの種を
撒き散らかしたい✨
という思いから作りました^  ^

★登録はこちらから^  ^
QRコード
友だち追加ボタン
友だち追加
ID @933casus